【サービス】コンビニ支払いへの対応を開始しました。

Posted by on

いつも「日本茶屋 ハトハ」をご利用いただき、ありがとうございます。この度、お客様からのニーズにお応えし、コンビニ支払いへの対応を開始いたしました。

 

現在対応しているコンビニは、下記の通りです。

■デイリーヤマザキ

■ファミリーマート

■ローソン

■ミニストップ

■セイコーマート

■セブンイレブン

 

本サービスにより、24時間365日、全国の主要なコンビニでの決済が可能となります。もちろん、クレジットカードや銀行口座をお持ちでない方でも、お気軽にご利用いただけます。

 

コンビニ支払いの決済手数料は、お客様負担となります。 店頭でのお支払い金額は、商品代金と「決済手数料: 185円」を合計した金額となります。

 

「払込票番号」(13桁)をメモまたは印刷のうえ、レジにて「オンライン決済で」とお申し付けください。

 

【ご注意点】

1.「お客様控」であるレシートの払込先名は「KOMOJU」となっております。あらかじめご了承くださいませ。

2.コンビニで支払いを完了された際に発行される領収書や払込控えは必ず原本を保管されますようお願いします。(お支払いの証明が確認できませんと、購入後のサポートをお受けいただけない場合がございます。)

 

ハトハはこれからも、お客様の暮らしにお茶をお届けするため、サービス向上を目指してまいります。

 

日本茶屋 ハトハ

← 以前の記事 最新記事 →