4/23【商品】母の日ギフトセットご予約受付中

Posted by on

いつも「日本茶屋 ハトハ」をご利用いただき、ありがとうございます。

 

5月10日(日)母の日に向けた、「母の日ギフトセット」のご予約を受け付け中です。

ご好評いただいている「有機日本茶&パウンドケーキギフトセット」に、ささやかながら母の日のステッカーをお付けしてお贈りいたします。ギフトボックスは無料でお付けいたします。

パウンドケーキは、日本茶屋ハトハと東京・日本橋人形町のフランス洋菓子店「たがやす」のコラボレーションによる本格派です。

 

 <4/30(木)ご予約締切>母の日ギフトセット

 

なお、ご注文受付は4/30(木)までとし、母の日当日に配達指定いたします。

※現在、新型コロナウイルスの影響により全国的に配送の遅延が見受けられるため、万全を期してのお早めの締め切りとなります。また、万が一上記事情により遅延が発生した場合はご容赦ください。

 

遠方にいらっしゃるお母様にはお会いしづらい状況が続いておりますが、ハトハが日頃の気持ちを伝えるお手伝いをいたします。

 

「たがやす」とは?

東京・日本橋人形町通り沿いにある、和のテイストを取り入れた生菓子や焼き菓子も人気のフランス洋菓子店。

名門ホテル「ザ・リッツ・カールトン大阪」をはじめ、レストランパティシエとして30年以上の実績を持つ中根一氏がチーフパティシエを、フランス・バリの「Un Dimanche a Paris(アン・ディマンシュ・ア・パリ)」などで腕を磨いた松下悟史氏がパティシエを務める。

 キビ糖など可能な限り国産食材を用いており、王道のショートケーキやモンブランから和を意識した升入りのティラミスまで、素材・味・見栄えに強いこだわりを見せる。

 

日本茶屋 ハトハ

← 以前の記事 最新記事 →